daily lag

パーポー使ったことなし

feeding

amazonプライムデー(および少しズレて買うと何故かプライムセール価格より安かったので頼んだので買ったの)で頼んだものが届き始める。

 

OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル

1500円台でペンタイプを。爪が割れるので安心のOPI様を...(ネイルエンビー愛用中)

・Boyata パソコン/タブレットスタンド 3900円台。

 

セール価格にはならなかったけど、勢いで(←こういうのも狙いなんだろうなー)買ったもの。

 

・iFace Look in Clear Lolly

かわいいクリアなグラデーションケースが出てたので。替え時だったし。3300円。

とても夏な感じがするカラーリングなのに、私のiPhoneにつけるとゲームボーイアドバンスとかゲームボーイカラーになった。なつかし〜。

 

・iFace Qucik Release ネックストラップ

今年とても流行っているネックストラップ、というかショルダーストラップが試したくて。夏のお洋服はポッケがない。

iFaceのカラビナが使い勝手が良さそうだったので一応買ってみた。これは1900円くらいかな。

が、ストラップ自体はコーティングがなくて、汚れや汗ジミとか夏は気になっちゃうかな〜。

ショルダーにもできない長さだけど、外すことができそうなので、好きなものに付け替えはできそうなので買ってよかった。

こういう仕組み。

item.rakuten.co.jp

モノ自体はとても便利。定期入れとかにも流用できる...。

 

あとまだ届いていないのが

・Anker PowerCore Fusion 5000(このシリーズをとりあえず試してみたかった)

・スピンギア ハンドスピナー(手遊び道具の必要さを最近知る)

・サロニア SL-002A ヘアアイロン(美容室に行けない代わりにヘアアレンジで楽しみたい)

かな、どれも半年くらい買うか迷ってたやつだなー。やっと買えてスッキリした感。いらないなと思ったものは買いませんでした。前よりモノを買うことに慎重になれている 。。。

 

配達員さんたちは大変だろうな。そうでもないのかな。